クンニ好きについて

aqkc04.exblog.jp

クンニ好き

私が29の時だったけど、初めてクンニ好きの男性をネットで募集したことがあるんです。
30の誕生日を迎える前でしたね。
それまでクンニしてもらったことなかったんです。クンニ好きというか、すごく興味があって。
25の時まで、彼氏がいたんですが、別れてからは誰とも付き合うことがなくて。
一人エッチばっかりでしたからね。
さすがにクンニは自分では体験できないし。
30になる前に、一度試してみようかなって思ったんです。
なるべく清潔感のある男性、できれば経験豊富な年上の人にやさしくクンニされてみたい・・・。
29の女の頭の中なんて、お花畑ですよね。
そんないい男性と簡単にめぐり合えるわけないですし。
私が会った相手の男性も、一応清潔感という意味では合格点でしたけど、顔はフツメン以下でしたね。
クンニ募集
笑うとちょっとキュートかな?って思えなくもなかったですけど。
それで、その人とちょっとお茶しながら話をしたんですが、私、頭の中で「20代最後で、こんな人とでいいのかな?」ってずっと考えてました。
悪い人じゃないのは確かなんです。ですが、理想とは違う人でしたからね。
このまま、クンニを知らずに30になるか。それともこんなどうでもよさそうなモブキャラのクンニを試すか。
分かれ道だと思いました。
もし私が、クンニ好きで、クンニ経験豊富な女だったら、試していたと思います。
私、それまでクンニされたことないわけですよね。
やっぱり、モブキャラ程度の男に初クンニをお任せするのはどうだろうって冷静になってしまったわけです。
パパ募集アプリ
楽してお金儲け
[PR]
# by aqkc04 | 2017-11-25 17:37 | Trackback | Comments(0)